

01/07のツイートまとめ

mennsoore_bot

あーもったいないあんなところで負けるなんて
01-07 23:13

重い
01-07 23:07

馬鹿したwwwww打点減らしちまったwwwwwwww勝ってただろあれwwww
01-07 22:59

もうジェスターソードでは勝てないだろうに
01-07 22:18

ゆかりんだった俺やったら
01-07 22:06

宿題ががっが
01-07 22:00

もう4日位で学校dって?死ぬ
01-07 13:30

めし食ってた
01-07 13:27

ヴァルボーグなう
01-07 13:00

解体ジェニー強すぎて泣く
01-07 12:53

根暗組もう双子葉類
01-07 12:22

ゼンマインほしい
01-07 12:19

落ちるか
01-07 02:34

フォーエバーの効果間違える人多くて困る。そのたびにテキストをコピー貼り付けしなきゃあかん
01-07 02:30

遊戯王再開して初めて集めたシンクロはナチュビです
01-07 02:00

ブログ名変更した
01-07 02:00

買おうかなと悩んでいたけれど残念
01-07 01:55

@suberururu まじで?もう売れてたんだ
01-07 01:55

ヴェーラー来いよ
01-07 01:55

ダクソ引いても勝ち
01-07 01:54

雌火竜の逆鱗ほしい。ジエン頭装備作りたい
01-07 01:54

ピットインエクストラ4箱1500で置いてあったから買うまで見える
01-07 01:53

剛健6枚しかなくて爆発しそう
01-07 01:52

増殖するほしい
01-07 01:51

デモチェあと1枚欲しい
01-07 01:50

@akivg100 デュエリストボックス
01-07 01:49

ショートも好きだよ。てか可愛ければいいよ髪型は。好きなのはツインテール
01-07 01:49

剛健とか子供にたかるで集まるでしょ
01-07 01:49

ぬえちゃんのツインテールとか想像できないんだが
01-07 01:48

ぬえちゃん可愛い
01-07 01:48

僕はカリピス信者だから爆弾プレイ磨きます
01-07 01:47

せいそう入ってたらチェンロ抜けられちゃうけれど
01-07 01:46

スクラップ回してみたら微妙だったwwwwwwwwwwwwwけれどまだプレイング弱いだけかもしれないから友達と回してみる
01-07 01:45

スクラップ組んで満足する
01-07 01:44

げきりゅうそうぱねー
01-07 01:44

ならデモチェ
01-07 01:44

月でも同じことが言えるけれど
01-07 01:43

てか資産増えたらドラグニティ組みたい
01-07 01:42

グリーやりたいな
01-07 01:42

蘇生リビデは安定行動
01-07 01:41

ヴェーラー警告月あれば勝てるでしょ多分
01-07 01:41

チェンロつよいよwwwwwダンセル全部殺すとイク
01-07 01:41

友達はいつも警告打っても蘇生ダンセルされるので勝てません。あと嵐打つと絶対スタロ踏む
01-07 01:40

@ejimadorosyi おやすみ
01-07 01:39

ヴェーラー警告かましてれば無視刈れる
01-07 01:39

リアルで根暗組もうかな。これでいいやハッスル以外持ってるしパーツwwwwwwwwハッスルないけれど
01-07 01:38

もし彼女できたらツインテールにしてもらおう。嫌だったらやめるけれど
01-07 01:37

最近DMつまらないから適当にやってる。遊戯王アツイ
01-07 01:35

ツイッター楽しい時とつまらないときの差が激しいからな
01-07 01:34

んー以前対戦したのですが覚えていますかって人は大体覚えてないよ俺。有名な人でもあんまり顔覚えられないし
01-07 01:32

@ejimadorosyi そうだねww漫才師より普通に面白いからなwwwwレベルも低くないしおっしゃる通りです
01-07 01:31

強いプレイヤーじゃないのに反応してしまったwwwwwwwww不覚
01-07 01:30

@ejimadorosyi 行くのも一苦労wwwwwwwまあましと言えばましなのかな。僕はえじまさんたちみてて楽しいから通ってるだけだけれど
01-07 01:29

僕環境恵まれてませんよ^^
01-07 01:28

@hidamarihnn そうそうそれ友達があてて喜んでた
01-07 01:27

ギラファノコギリクワガタじゃね。あれ、記憶がない
01-07 01:25

攻撃ダウン強いよwwww
01-07 01:23

ムシ、天使、カラクリよく見る。忍者ウサギもいるんじゃね
01-07 01:23

ガンガンスマッシュや
01-07 01:20

スーパーハヤテあるよな確か
01-07 01:19

スーパーダイシャリンは超必殺技
01-07 01:18

僕のセンチピードがwwwwwwwwwスーパーダイシャリンでめっちゃ食らった。センチピードの超必殺技スーパーハヤテだ!デュクシデュクシ
01-07 01:18

ナバルの曲好きだわwwwwトライでやっていたしなじみがあるしなんかいい
01-07 01:15

虫キング楽しいよ。僕はダンセルにスーパーダイシャリン付けて大会出ます
01-07 01:12

@ryutee227 そうなんですよー><名前は言わないけれど東北で強い人に気嫌われてると言うかなんというかまあそんな感じです。誰とは言わないけれど
01-07 01:11

小学3年からもうピットイン通っていた俺。本とかみてデッキ組んで雑魚いって思っていたらひどいデッキしか組んでいなかった。ロスチャとか
01-07 01:10

まあ僕東北勢に嫌われてるから信者獲得は厳しいかもしれないけれどね
01-07 01:10

@suberururu カーキン信者は一度は通る道()だしカーキンみてよえーなって思って自分でデッキ組めれば一人前だと思うね。まあ俺煽られないけれど小学生にwwww
01-07 01:08

@suberururu ねwww態度がうざい今の小学生。だから鮫されるんだよって言ってやりたいけれど言わない
01-07 01:04

@toromori0808 ありがとうございます
01-07 01:03

ゴーゴンで滅ぶから大丈夫だよ俺の根暗
01-07 01:01

@ryutee227 やべーな
01-07 01:01

@dm_gaia_2 そうだねwwww案外隙がないのかねwww
01-07 01:01

@suberururu そうか。小学生は屑だからもういいです。いうても俺もその小学生のひとりだったからわからないけれど
01-07 01:01

いや待てよwwwwマナクラでシューティング抜かれたらM死ぬんじゃねwwww
01-07 00:59

@suberururu そうなのかwww浦安勢ってキリコ使う人間とか?
01-07 00:58

こんなこと言って信者増えるか謎だけれど
01-07 00:57

信者募集中です☆
01-07 00:57

で増えた俺の根暗をMロマが刈り取るって言う最良のシステムでございます
01-07 00:56

@kurenaixxxxxx どうぞ
01-07 00:54

ピットイン勢は強いから大丈夫でしょwwww大体世代変わっても強い人間湧いてくるし
01-07 00:53

初めて糞真面目な記事書いた。普段はみればわかるだろ程度で適当に乗せていたけれど。まあ今回もそうだけれど立ち回りとか書いてみたってだけかな
01-07 00:53

暇だからブログ更新したwwwwww
01-07 00:51

ヴァンガードやりたい
01-07 00:39

村上位今日いったけれどロアルやって今終了。ルックスハンター目指します
01-07 00:34

ブログに根暗うpしたらコピ厨増えそうな気がするから乗せようかなwwww
01-07 00:33

いえーいスクラップ組んだ。オルトロス1枚プロキシだけれど
01-07 00:32

@suberururu 僕が使うデッキは基本キリコに勝てますよ^^
01-07 00:31

ギルティークラウン?あれみたかったけれど時間かぶってやがったからみれないっていうね
01-07 00:30

@suberururu まあまあ強いようん。なんかキリコてっとりばやく殺せるし何気に速攻勝てるし
01-07 00:29

クイーンは1枚しか入ってないよwwwwww自分でも引いていてびっくりしたわ
01-07 00:28

@suberururu 優勝してごめんそーれ><
01-07 00:27

@mitsubachi_3282 すみません覚えてないです。意識していないと人覚えられないんです申し訳ないです。あくまでも僕のふざけた意見なので適当に聞き流したりしてくれて結構ですよ。
01-07 00:26

今日から根暗増えるのかな?もうキリコじゃ勝てないって気付いてるかもしれないしね。僕はキリコ嫌いです
01-07 00:23

昨日負けていたらランカー落ちだったから結構うれしいな。
01-07 00:20

墳墓はどうしても2枚以上積まないとダメなんだよね。引かないのもあるし2枚目絶対警戒されないし今の環境複数積むデッキ多いからかな。マナクラは単純にパワカかな結構。テンポつかめて相手死ぬ
01-07 00:18

無名の雑魚プレイヤーだけれどフォローしまくってると地味に帰ってきてフォロー帰ってこない人間は切るな。
01-07 00:17

アマテとNはよくトップで引くな。リアルでは引き厨っぽいけれど微妙なところ
01-07 00:14

あと調子に乗るからすぐフォロワー減る。自分で原因知ってるけれど直そうとは思わないな
01-07 00:13

トップNもう慣れた。100%来るって考えてるし。引かれない方がおかしいって思うようになるほど運が悪い
01-07 00:12

いうてもすぐにフォロワー減るんですよね俺愚痴ってばっかりだから
01-07 00:11

信者増えろ
01-07 00:09

優勝してこんなにフォロワー増えたの初めてだな
01-07 00:09

てかなんでもめんそーれ付けて煽るあたりえじまさんのが伝染してるwwwwww
01-07 00:09

@sasuraiteruteru @septlumiere ありがと
01-07 00:08

僕は引き厨ではありませんデッキパワーが高いから知らないうちに引き厨と勘違いしてるんです
01-07 00:08

@setsuna0214 ありがとうですー
01-07 00:07

勝因は風呂をすぐ上がったことです。引きは強かったね。てかストスパめっちゃされてビビった
01-07 00:06

@RAFU891 @xlDiclx ありがとう
01-07 00:03

まあみてなって言ったろwww
01-07 00:02

優勝してごめんそーれ><
01-07 00:01

ちょろいwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-07 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
