

01/06のツイートまとめ

mennsoore_bot

ジェスターソードきちい
01-06 23:53

風呂入るかマジで。すぐに上がろう
01-06 23:36

相手置くしかない状況だから墳墓つよーいって感じ
01-06 23:33

寒い。風呂入ってくるかwwwwwww
01-06 23:33

どうせ墳墓かロスソかマナクラかクイーン引けば勝ちだしNされてもビビるだけだったwwww
01-06 23:31

買ったよ
01-06 23:31

ガードでヴォルグ出し入れしとけばよかったwwwwwwwwwwwwwwww
01-06 23:30

wwwwヴォルグ投げてれば買ってたwwww
01-06 23:29

楽()な相手か
01-06 23:17

期待するなよ?絶対期待するなよ?
01-06 23:16

ギフトガイアクラッシュwwwwwwwww
01-06 23:15

寒いから風呂早く入りたい大会終わらないから入れないwwwww決勝までいってまだ先だったら風呂入ろう。そして多分不戦敗wwwww
01-06 23:14

まあみてなって
01-06 23:12

僕も宿題やりたいのでさっさと負けたいです
01-06 23:10

根暗ときりこかあ。どうなるかな。どっちもだるいけれどデキレバキリコがいいかな。同系はジェニーきついし
01-06 23:10

@suberururu なんか出したくなるのはわかるwwwwww
01-06 23:09

テラ出す意味あったのか?wwww
01-06 23:07

あらら残念
01-06 23:06

ぺっぺさん負けそうwwwwwwww
01-06 23:06

寒い
01-06 23:05

って言って負けるめんそーれ様流石すぎる
01-06 23:03

まああれだよ調整したし引きまあまあ強いしなうん
01-06 23:03

@ejimadorosyi いいよwwwww
01-06 23:01

@ejimadorosyi ごめんそーれって言えばいいの?
01-06 23:00

モンハン楽しいwwwwwwwwwww
01-06 23:00

優勝できませんよ><
01-06 22:59

ちょろい
01-06 22:58

どっちみち負ける気しなかったけれど
01-06 22:47

申し訳ないな今の
01-06 22:46

ひどいwwwwwシャドウ3対くろみど相手にやっちまったwwwww
01-06 22:42

@hidamarihnn 根暗
01-06 22:42

キリコ倒した
01-06 22:36

強姦 #ごうかんと打って強姦と出たら変態 一回も変換したことねえよ
01-06 22:16

Nいらん。早く売りたい金欲しい
01-06 22:06

墳墓積むと楽しい
01-06 22:02

てか今日も1落ちしたらマジランカー落ちする
01-06 22:00

速攻をみれるようにしないといけないのはだるいな。多分勝てる()と思うけれど
01-06 21:59

最近根暗いじってるくらい堕落した。普段の俺なら絶対にしないことだけれど
01-06 21:56

虹多すぎて動きにくいな
01-06 21:07

明日剛健たかる
01-06 20:40

スケープゴート制限ならシク買ってもいいかもしれんwwwwww
01-06 20:38

クイーン普通に強いと思うよ。根暗に積む
01-06 20:38

スクラップオルトロスが1枚足りないwwwww1枚じゃ足りないwwwwwwwアホwwwww
01-06 20:37

フォロワー増えてるな
01-06 20:36


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
