

12/10のツイートまとめ

mennsoore_bot

ぬえちゃんちゅっちゅ
12-10 21:57

今日だれとも交流してねーやwwwwだりいwwwwwななてるさんとじゃっかん話したくらい
12-10 21:57

くたさんってどれ?だれかユーザー名ください
12-10 21:32

ワンピースなう
12-10 21:15

友達の家に行くかな風呂入ってから
12-10 21:11

@GUREEEE 来年はべんちゃんしてる
12-10 20:44

@kaneko_aoao うん
12-10 20:41

@GUREEEE まじ後悔した
12-10 20:40

@kaneko_aoao きびしいかも
12-10 20:37

めっちゃE1自信あったのに運の壁には勝てなかった
12-10 20:30

@GUREEEE 俺が屑だったんだよねwwwwwww遅延してれば予選抜けれたのにwwwwww恥捨てればよかった
12-10 20:29

来週はジャンフェスで金稼ぐ予定。コミケ資産増やしたい
12-10 20:27

ぬえちゃんは可愛い。俺がもらう
12-10 20:26

@GUREEEE デアリガズ使ってロマネ紋章ヒーロー白緑でDNA埋められた。どんだけ引き厨なんだよくっそ
12-10 20:24

Nエクスに負けた。いみわかんねええ。ロマネ紋章するなよ
12-10 20:21

下町CSデッキきめたwwwwwwwwww
12-10 20:15

今日はスリーブ1500で打ってアド取って終わりwwwwwお金かせいだb
12-10 19:50

俺の負け方グロイ
12-10 19:50

予選落ちですよはいはい
12-10 18:57

山手線なう
12-10 09:56

いってくるか
12-10 09:18

多分ガイアール裸で投げてる人間いたら俺です。ガイアールが裸です俺ではありません
12-10 09:13

@phalanx0707 うn
12-10 09:03

学校サボリ勢いないの?
12-10 09:02

@PhaseShift_Eye どうもキチガイです
12-10 09:01

@dm_gaia うん
12-10 09:01

@dm_gaia 弱くないつもり
12-10 08:57

@PhaseShift_Eye ?????
12-10 08:51

@phalanx0707 毎日腹下ししてる俺に勝てる人間はいないであろう
12-10 08:48

ぺるそななう
12-10 08:48

@PhaseShift_Eye 俺なんかしらないけれど3連休wwwwwwwwwwwwアドやああああ
12-10 08:47

ミkシーで実況するか。おなか痛いけれど重要なことはツイッターでもつぶやくかな
12-10 08:47

腹下し日本一決定戦なら優勝できる気がする
12-10 08:46

@PhaseShift_Eye おなかいたいれすー><
12-10 08:44

いいから早くハリーアップwwwwwwwwwwwwwww
12-10 08:41

@PhaseShift_Eye ナンデスカ僕は体調悪いんです
12-10 08:39

キチガイ応援wwwwwwww
12-10 08:36

ぺっぺさん電話出ねえwwww
12-10 08:35

@suberururu 結局何時に行けばいいの?
12-10 08:27

@kaneko_aoao うい
12-10 08:09

おなか痛い
12-10 08:07

ふぅ。先生をだますなんて心が痛むぜ。無事さぼりました
12-10 08:05

エリア戦
12-10 07:57

学校に連絡してからえり戦行くか
12-10 07:57

デッキりすと書き終わった
12-10 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達いたんですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
