

09/17のツイートまとめ

mennsoore_bot

アゴ勢wwwwwwww
09-17 23:01

でしょ?結構にてるでしょ?本人には内緒だけどね♡
09-17 22:58

1落ちしかできなくなった最近。もうやだ
09-17 22:48

ゴブリンゾンビウルトラ欲しいな。600なら買ってもいいのかな
09-17 22:45

@klpoma うんn
09-17 22:45

@klpoma 100ローで売ってるよね結構
09-17 22:44

ワンチャンなんて最初からなかった。ライフミラクルとか負けだろ
09-17 22:33

これだから勝てねえんだよマジなえる
09-17 22:25

なんでいつも不戦勝なんだよ
09-17 22:05

もう今日でメンタルズタボロなんだけど。DMやりたくない
09-17 22:00

@sirogasira おはありー
09-17 10:22

おはよう
09-17 10:17

@konoeivu わからねえwww
09-17 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほど対戦後の挨拶ができませんでした

またの機会がありましたら、よろしくお願いします

ありがとうございました

No title

ありがとうございました。機会があれば席にすわってやってくれると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
