

10/30のツイートまとめ

mennsoore_bot

もういいやキリコ使うよ思考停止した
10-30 23:56

仕方ない。禁忌を犯すか。アノデッキ組むか
10-30 22:24

戦攻とれていたら優勝余裕だったのになんでおれはいつもじゃんけん負けるんだよ
10-30 22:18

今日は2位の残飯だったわ。あべけんさんと同じやwwwww優勝したのかなあの人
10-30 22:10

じゃあピットイン行くか
10-30 12:33

速攻にメタ張らないと仕方ないな
10-30 12:23

@you6980 そうですね。事前だったらきついですね。
10-30 12:22

@you6980 本当に権利戦があるのなら俺も行きたいです
10-30 12:21

@you6980 ピットインのあと何時ですか?
10-30 12:18

1時から大会の場所とかない?
10-30 11:59

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
