

オフ会

のレポート



使用

Mロマ

一回戦


光河さん@赤抜き支配者



○○


支配者だされて面倒だったけれどMからデーハンとか打って勝ち



二回目は相手ノーエンはってきたけど化身2とM、支配者で詰める




二回戦


starさん@根暗次元?

○○


スピードの差で勝ち


二本目も同情



準決勝

えじまさん@蒼黒ハンデス

×
ここから1本勝負で

こだまスタートでなんとかなりそうだったけれどトリガータッチでバイス落とされてまけ




えじまさんと相性わるいですね



3決


プレインさん@ドロマーメタコン


なんかスベンガリィをトリッパーと勘違いしてMやイダを出さなくて死にそうだったけれど山崎2をさすがに除去


できずに勝ち




みんなおもしろいひとでよかったです。また会えたらいいなぁと思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
