

大会

今日は1回せんの子供にデッキ選ばせるというナメプ


使用ドロマー次元


一回戦
JK


ディアス覚醒ぶーん


かち



二回戦
JK

なんか俺のターン中にトップ確認し始めたからジャッジよんだら


「シャッフルしてください」とのこと


ディアス覚醒ぶーんかち

三回戦

ドロマー次元


相手墳墓プレイングできないようなんで墳墓で6マナえぐってチャクラディアスでかちwwwwwwwww

四回戦
JK
またトップ確認しやがった

ジャッジよんだら「シャッフルry」

とのこと

ディアス覚醒ぶーんかち

五回戦

4c支配者

タッチぶーんのあとにディアスぶーんチャクラぶーんかち


準決勝
JK(何故あがってこれたのかは不明)


またトップ確認ry

ジャッジよんだら「仕切り直しで」

とのこと


薔薇でルピア2除去でディアスでネックス除去して覚醒ぶーん


かち

決勝
自滅

中学生のくせに俺のターンちうにトップかくにry

ジャッジよんだら「シャッフルry」


後攻でタッチうってオロチ抜くwwwwww


またタッチうってどらちゃん穴抜くwwwwwwwww

チャクラディアスぶーんでかち


ナメプしてかっちゃったwwwwwwwwwJK多すぎ


あとジャッジがまともに活動しなかった

決勝くらいジャッジきるしたかった



とれ

アウト
親鸞p1
スパイラル月p1
天文p1
B1
ロマノフ穴p1


イン
支配者1
メビウスSSR1
ガード穴2


あとスリーブもかった


おわり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
