

戦利品

戦利品
戦利品





えっと昨日うpしわすれた(やりかたわからなかった)んで



うp




銀符はならんだねうん

例大祭レポートとか戦利品とか

4時45分起床


5時に友人の家にみんなで集合


5時10分にチャリに乗って駅までいきました



6時30分?くらいには会場ついた


で雑談したりーぐりともに会ったり


10時30分パチパチパチパチ~なのは完売なのは完売ー!


なんか一列目はペナッて二列目に移動させられたわ




で儀式が始まる


儀式の写真取り忘れたわ


入場して真っ先に銀符いって並ぶこと1時間30分


最初咲夜さんスリーブが10に制限されて5に制限、2に制限ry


俺が買うときは2という…………


これはこたえた


あと霊夢の方のデッキケース買い忘れてあっぱい


そのあとはミストラルといつゆーだんいってスリーブ買う


その後は同人誌かいました


で、疲れたから友人の家帰還


そのあとは友人の家から30分かけてチャリで家に帰りました



歩きすぎて死ぬかと思った

まあ昔の友達にあえたしいいや



すっごい疲れたけど楽しかったですハイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
