

01/07のツイートまとめ

mennsoore_bot

あーもったいないあんなところで負けるなんて
01-07 23:13

重い
01-07 23:07

馬鹿したwwwww打点減らしちまったwwwwwwww勝ってただろあれwwww
01-07 22:59

もうジェスターソードでは勝てないだろうに
01-07 22:18

ゆかりんだった俺やったら
01-07 22:06

宿題ががっが
01-07 22:00

もう4日位で学校dって?死ぬ
01-07 13:30

めし食ってた
01-07 13:27

ヴァルボーグなう
01-07 13:00

解体ジェニー強すぎて泣く
01-07 12:53

続きを読む


01/06のツイートまとめ

mennsoore_bot

ジェスターソードきちい
01-06 23:53

風呂入るかマジで。すぐに上がろう
01-06 23:36

相手置くしかない状況だから墳墓つよーいって感じ
01-06 23:33

寒い。風呂入ってくるかwwwwwww
01-06 23:33

どうせ墳墓かロスソかマナクラかクイーン引けば勝ちだしNされてもビビるだけだったwwww
01-06 23:31

買ったよ
01-06 23:31

ガードでヴォルグ出し入れしとけばよかったwwwwwwwwwwwwwwww
01-06 23:30

wwwwヴォルグ投げてれば買ってたwwww
01-06 23:29

楽()な相手か
01-06 23:17

期待するなよ?絶対期待するなよ?
01-06 23:16

続きを読む

01/05のツイートまとめ

mennsoore_bot

ランカー落ち安定や
01-05 22:39

マナクラ根暗必須だろもう。キリコゴミみたいな動きしかしてないぞ。まあ負けた俺の方がゴミだったけれど
01-05 22:29

遅いってやっぱりwwwwwwwいつも1ターンくるのが遅い。ガードホール糞が
01-05 22:27

静流ルートで泣きそうだった。一歩手前まではやられた
01-05 22:08

着替えて出発するか
01-05 14:26

@ryo0811japan そうだな
01-05 14:25

外に出たい
01-05 14:22

動こうにも体が嫌だといって甘えてくる。可愛いな全く
01-05 14:22

最近全然つぶやいていないな。ツイッターケータイからできないとあんまり触らないしな
01-05 14:21

フォロワー300いったーったー
01-05 14:20

続きを読む

01/04のツイートまとめ

mennsoore_bot

出かける
01-04 14:22

ブナハ防具は笛じゃ使えないしまだ放置かな。アロイ娘可愛い
01-04 14:21

テンポです
01-04 14:20

今日はG級目指すか。買って二日目wwwww友達パワー
01-04 14:20

マナクラ強いからもう抜けないwwwwww店舗アドやばい
01-04 14:20

ディスピエロでもないよwwwwwww
01-04 14:08

アナ組んだけれどザビミラじゃないな
01-04 14:08

蒼黒ダメだな多分。弱くはないだろうが遅いし環境についていけない
01-04 13:58

マーシャルと天門は勝てないって思っていいんだよな。ジェスターソードはちょろいと思う
01-04 13:57

弱いwwwwww動きwwww
01-04 13:56

続きを読む

01/02のツイートまとめ

mennsoore_bot

5月には18歳の俺wwww
01-02 18:36

@setsuna8901 誕生日おめでとう
01-02 18:33

モンハン買った
01-02 17:48

くっそまた「b」を打ってしまった
01-02 11:45

小鳥ルート終わり。泣きそうになったb
01-02 11:45

ジエンド集めないといけないのか
01-02 00:08

ランキングめっさ落ちた
01-02 00:00

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
